海外大学に留学してる人って暇な時何してるの?という話

こんにちは、最近オーストラリアの大学に通い始めた、しろです。こっちの大学の生活にもそろそろ慣れてきて、暇な時間も作れるようになってきたので、今回はそんな暇な時間、留学生は何をしているのか?ということを紹介してみようかなと思います。ただ僕自身の内容だけだと偏りすぎかもしれないので、周りの友達が良く何してるかも紹介しようと思います。基本オーストラリアの話になりますが、以前アメリカに留学していた際のことも少し話せたらなと思います。(ちなみに、今回話すのは長期休暇ではなく普通に毎週授業などがある学期中に限っての暇な時間の使い方についてです。)
- 周りの人達の場合
- 僕の場合
- Youtube
- アニメや映画
- ブログ
- 散歩・筋トレ
- 読書
- 海外の論文を読む
- 最後に




